2011年6月14日火曜日

模擬ジューンブライド

タイトル見て、なんだそれって思った方!!
これ職場でナイトケアメンバーさんとやりましたキラキラ
花嫁花婿を模擬で作り上げ、結婚式をするというもの。
これがかなり楽しかったので紹介します。
花嫁のベールとブーケを作り、花婿のネクタイを用意し‥
デイケア室を飾りあげ、美しい結婚式会場もできました!!
はれときどきくもり-SH3D0812.jpg
司会も本物の台本に従って進行しますキラキラ
指輪交換にキャンドルサービス、ケーキカット、出し物。
キャンドルに火がまったく灯らないという事件が起きましたが、
指輪交換とか最高に盛り上がりましたキラキラ
まぁ‥‥花婿、花嫁は模擬ですが。
指輪もモールで作ったちゃっちいものですが。
楽しかったドキドキ
これ、メンバーさんが飾り付けたケーキですドキドキかわいい!!
はれときどきくもり-SH3D08110001.jpg
その後の写真撮影では、何故か花婿を女性がやり、花嫁を男性がやるという不思議現象が起きましたにひひ
楽しかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...