2011年6月2日木曜日

郡山 ~ GReeeeN ~

はれときどきくもり-SH3D0787.jpg
緑の扉。
緑、みどり、
グリーン?
グリーン‥
GReeeeN‥!?
あたし全く知らずに緑の扉をぼへ~っと見ていましたところ、
ふとここはGReeeeN結成の地だという事に気づきました!!!!!!
わぁ~‥手形キラキラ
はれときどきくもり-SH3D07850001.jpg
わぁ~。
そっかそっかキラキラ
音楽の街‥なるほどね(o^∀^o)
はれときどきくもり-SH3D0786.jpg
私も何かに導かれたべく、緑の扉をくぐろうとしましたが‥
ふと我に返り止めました
後ろで、演歌歌手の方がチャリティライブをしている真っ最中で‥
我関せず緑の扉を撮っていたら、
その復興ライブの様子を、地元のテレビ局が録りにきてたらしく、
それが私の真後ろで行われている事に気づかず‥
そんな中、駅の真ん前の広場で怪しい動きをしている大馬鹿者は私しかおらず‥
‥‥‥危うく地元のテレビに映り込む所でしたあせる
ふぅ‥
危ない危ないあせる

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...