2011年6月9日木曜日

カラフルカレー ~ ガラムマサラ ~

煮込んで煮込んで‥
フライパンなのでそこまで煮込んでませんが。
②、③分煮込んだとこに隠し味を投入。ソースとかケチャップとか‥
その後、出来上がり寸前でこれを入れます。
はれときどきくもり-DSCF73910001.jpg
ガラムマサラ!!!!
こちら美味く辛みと香りを足してくれるスグレモノ。
これも店員さんから進められて買いました。
「コレデ本格インドカレーデキマスヨ」
みたいな感じで乗せられました。
乗せられたからには使わなきゃですよね!!
というわけで完成したカレーがこちらです
はれときどきくもり-DSCF739600020001.jpg
味は‥
ん~‥ひよこ豆入れすぎた!!!!
ヒヨコヒヨコヒヨコ
でもひよこ豆のしつこさを、ズッキーニとパプリカが上手く消してくれてましたキラキラ
さて、余談ですが、ガラムマサラは輸入食品店『カウディ』で簡単に手に入ります。
味にシマリを求める方キラキラ是非お試し下さいキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...