2011年6月12日日曜日

料理週間 ~ キャベツそう麺 ~

前回に引き続き、さっぱりしたものが食べたくてこんなものを作りましたキラキラ
はれときどきくもり-DSCF743600010001.jpg
名付けて
『キャベツそう麺』
単にキャベツを大量に食べたかったからなんですけど、食べるならとことん食べてしまおうと思いまして‥
☆材料☆
・キャベツ
以上です。
キャベツをひたすら千切りにし、レンチンし、冷水で洗ったものを皿に盛りましたキラキラ
前回のハンバーグが余っていたので、そちらをほぐしてトッピングしました。
あとは胡麻タレをかけて完成!!
簡単だけど、大量のレタスを食べれるし、さっぱりしてるし、かなりヘルシーですキラキラ
うまいキラキラ
けど、あまりにもヘルシーすぎて、モノ足りずおやつを食べてしまいましたあせる
カロリーオフ意味ない!!(笑)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ねぇねぇ。文見て思ったんだけど…キャベツ食べたのそれともレタス食ったのどっち(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >NR-ガリさん
    はっ(°□°;)普通に間違えた!!!!キャベツが正解!

    返信削除

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...