2011年6月17日金曜日

家シネマ ~ ケンタとジュンとカヨちゃんの国 ~

ネタバレありです。
こちらは感想を書くまで長い時間がかかりました。
その時に震災にあい、印象深い作品になったからです。
ケンタとジュンとかよちゃんの、現実逃避、はちゃめちゃエスケープ物語です。
思ってたより救えなさ満載の映画でした。
前回で好きになった、安藤サクラさんが出てますキラキラ
彼女の演じる役どころが『ブサイク』
映画のワンシーンで、
「ブスで馬鹿でワキガって、救いようがないよ!!
っていうシーンがあって、笑ってしまいました。
そんな事を言われても懲りずについていくカヨちゃんが、不思議とせつなくて、見ていて笑いながらもジンワリきました。
逃げ出したいけど逃げれない人にはオススメの映画だと思います。
最後に見つけた場所が『死』なんて‥
救えないし、モヤモヤするし、
そんな中でっかい余震来るし、
あたしの心臓は何度も飛び出しそうになりましたあせる
しばらく自分が映画のワンシーンに取り残されているかのような気持ちになりました。
腐敗臭のする埃っぽい街を歩いているとき、あたしも三人みたいにこのままエスケープしたいと思ってしまいました。
はれときどきくもり-SH3D0571.jpg
エスケープ‥
今はしたくないキラキラ
この地でがんばりますキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...