2011年6月5日日曜日

救援物資山分け

今日はお昼にイベント的なものがありました。
部長がおもむろに、
「くじ引きしよ~音符
と、謎のノリで近づいてきました。
(なんのくじ引きでしょうか?)
わけもわからず引くと、
『8』
という数字が‥
「大当り~!!
というこれまた謎のノリで部長が叫びます。
??
わけもわからず、指定されたデスクへ向かうと、何やら数字が書かれた袋がたくさん置かれていました。
「いやさ、そろそろ在庫の救援物資必要ないから、みんなに配ろうかと思ってさ、ケンカにならないようにくじ引き方式で袋つめした救援物資持ってって貰おうと思ったんだ」
‥部長‥‥‥(T_T)!!!!
昼休みにご飯も食べずに何をしてるかと思えば‥せっせとこんな事してるなんて(T_T)
どれ、8番‥8番‥
と向かった先には、袋つめされたカップラーメン。
はれときどきくもり-SH3D0804.jpg
はれときどきくもり-SH3D08020001.jpg
ん?なんか入ってる!!
はれときどきくもり-SH3D08010001.jpg
うんこー!!
なんでー??
大当りの意味はこれか!!
部長に「なんでうんこなんですか?」
と訪ねたところ‥
「‥遊び心ドキドキ
とのご返答。
部長‥(T_T)かわいすぎ‥
散々スタッフ内でギャーギャー弄んだのち、
うんこは丁寧に部長へとお返ししました。
私の同僚の袋には、後輩ちゃんの使いかけハンドクリームが入っていました。
また、先輩の袋の中には、デイケアでの活動用の肩たたき器が詰め込まれていました。
部長‥ふざけすぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...