2011年6月25日土曜日

家シネマ ~ 川の底からこんにちは ~

はれときどきくもり-SH3D0842.jpg
タイトルからして変な映画です。
狙ってるんだか、外してるんだか分からない映画でした。
私は結構好みですドキドキ
東京のOLが、実家のあさり工場をつぐ話。
『所詮みんなたいした人間じゃない』
『中の下、中の下』
『だから頑張るしか無いんだからね』
満島 ひかり さんという
女優さんの放つ、独特な言い回しのセリフが、
と~~~っても心地好かったです!!!!!!
見てスッキリしましたキラキラ
私、今、会社でむちゃぶりな仕事を任されてしまいまして、
結構押し潰れそうだったのですが、
この映画の
「だから頑張るしかないんだからね。」
ってセリフを聞いて、単純に元気づけられました。
先輩に
「結局自分の力を信じるしかないんだからね。」
と言われた事を思い出しました。
ですよね‥‥
結局頑張って、思い込みで乗りきるしかないんですよね。
『中の下、中の下、鼻から期待してませ~ん。』
はれときどきくもり-SH3D0843.jpg
そんなセリフ満載!!
スッキリしました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...