2011年6月23日木曜日

ローマ ~手作り人形の店~

さっき所さんの『笑ってこらえて』を見ていて
あー!!!!
って叫びそうになりました!!
一人暮らしなので、もちろんそんなに騒ぎませんが、
なんか嬉しくなっちゃったのでblog書きますキラキラ
それはちょうど10年前でしょうか‥
イタリアのローマに行った時、たまたま入ったお店『手作り人形の店』ですキラキラ
店名は忘れましたが、外にピノキオの大きな置物が置いてあって、
中にはたくさんの置き時計と人形がありましたキラキラ
なんて素敵な空間なんだろう
お話の国から飛び出てきた世界のようでしたキラキラ
その感覚が不意に蘇ってきて、懐かしくて懐かしくて‥
イタリアに旅行にいきたくなりました!!
何年後かに行こう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...