2011年6月13日月曜日

家シネマ ~ ローズインタイランド ~

最近、不思議な雰囲気の映画が好きです。
今回は『ローズ・イン・タイランド』を見ました。
『不思議の国のアリス』がもし現実に起こったら‥というのがコンセプトなようで、
以前『アリス・イン・ワンダーランド』が公開された際に、知り合いから紹介された映画でしたキラキラ
ほんわかしたものかと思いきや、結構ぶっ飛んでて、怖かったですあせる
暗黒童話みたいな感じでした。
でも、映像がレトロでグロいところを急に綺麗に見せたりと、魅力的ではありましたキラキラ
両親から見放された不思議ちゃんが作る幻想世界ですね。
天気が良いまっ昼間に見て、
「ここが現実でよかったキラキラ
と思う映画でした。
はれときどきくもり-DSCF74470001.jpg
暗い時に見なければ良いかなキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...