2011年6月7日火曜日

カラフルカレー

インドで食べたカレーを思い出す事があります。インド料理は全部カレー風味なのですが、すごく味に深みがあって、何を食べても驚かされました!!
なのでたまに身体がカレーを欲する時があります。
それが最近やってきたので、
カレーを作りましたキラキラ
私のカレーはかなりテキトーです。
煮込むのすらめんどくさいので、フライパンで作ります。
今回の材料はこんな感じ。
はれときどきくもり-DSCF738400010001.jpg
・パプリカ
・ズッキーニ
・玉ねぎ
夏野菜大好きですキラキラスーパーでズッキーニを売りはじめたので早速買ってみました。
そしてこちら‥
はれときどきくもり-DSCF738100010001.jpg
缶は『ひよこ豆』ヒヨコヒヨコヒヨコ
こだわりは『オリエンタルカレー粉』
この箱の中にはチャッツネも入ってて、野菜がさほど入っていなくとも、旨味感を出してくれますキラキラ
そしてフライパンで作るカレーにもってこい!!ルーが粉状なんですキラキラ
はれときどきくもり-DSCF739700010001.jpg
どちらも輸入食品屋さん『カルディ』で手に入ります。
さて~作っていきますキラキラ

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    具の時点でオシャレじゃん
    いーなーカレー

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >NR-ガリさん
    良いだろ~♪次回更新、更なる隠し味をお伝えします!!

    返信削除

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...