2011年7月14日木曜日

レディーガガ

やっとSMAPxSMAP録画していたものを見ました!!
レディーガガと共演してるものです!!!!
私、何かと話題の彼女について、最近までほとんど知らなかったのですが、
『ピアノパフォーマンス』を見て好きになりました。
ピアノで有名な大学を出てるのですねキラキラ
SMAPxSMAPで、日本大好きをアピールしてくれる演出がかっこよくて、
ピアノの指使いがかっこよくて、
魅入ってしまいました。
ピアノ=クラシカル
なイメージだったのですが、全く違いました。
ピアノでロック。かつ、ピアノの繊細さも知ってるような演奏で、
ゾクゾクしました!!!!
ピアノに毎日触れなくなって6年‥
だんだん弾けなくなってく自分が嫌で、悔しいのですが、
最近いろんなジャンルの音楽を聴く中で、
自己表現が思いっきり出来たピアノを懐かしく思う時があります。
‥‥ピアノ欲しい!!!!
はれときどきくもり-2011-0528-18584344500010001.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...