2011年7月10日日曜日

カラーボトルライブ!!!

まだ興奮冷めません!!!!!!
今日は『カラーボトル』というバンドのライブへ行って来ました!!
もう最高でした!!!!
私、実はカラーボトルのライブは初参戦で、周りについて行けるか不安だったのですが、そんな事関係無かったです。
そうさせないファンの雰囲気の良さに圧巻!!
ファンの皆様はアットホームで、ほんとにカラーボトルを愛してるんだなぁと思いましたキラキラ
仙台結成のバンドで、復興支援ライブで全国ツアーを決行キラキラ今日はファイナルステージが仙台で行われたのですドキドキ
いろんな想いを胸に、会場のみんなは歌を聞いていたのでしょうね‥‥
なんだか感動してしまいました。
『音楽の力で命は救えないけど、心は救える』ってドラムの方が話してる言葉を聞き、感動しました。
『情熱の歌』
が大好きで、まだかまだかと待ち構えていたのですが、最後の盛り上がりで出てきました!!
『情熱の歌を、身体中に響かせて、負けそな時ほど、僕らは歌うんだ』
何回も何回もみんなで歌って、会場が一体になって、なんとも言えない快感を味わいましたキラキラ
わぁー
わぁー
もう、すっかりファンです!!!!
新曲の『アゲハ蝶』『ひまわり』良かったです(T_T)
ライブっていいですね。
歌っていいですね。
地元愛っていいですね。
あたし、明日からまた頑張れそうです!!!!
「ここから始めよう!!ここから!!
ボーカルの竹森さんが何度も言っていたこの言葉が、わたしの活動源になりそうです!!!!
うんキラキラここから頑張ろう!!
ライブ後‥一緒に行ったあかりんと喜びの晩酌キラキラ
プハー!!
ビールが美味い!!
はれときどきくもり-SH3D0856.jpg
またライブ行きます!!!!!!!!!!!!
はれときどきくもり-SH3D08590001.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...