2011年7月28日木曜日

ごろつき市 ~ 変な集まり ~

ごろつき市にはいろんな方々がいました。
様々な作家さん、
東北芸術工科大学の学生さん、
色々いると分かっているのですが‥‥
この人々‥
はれときどきくもり-DSCF791600020001.jpg
左から、台湾マフィア、レディガガの通訳、お寺の住職、アーティスト
個性豊かすぎです。
台湾マフィアは単に格好からそんなあだ名をつけられてしまったんだけど、
ガガの通訳は本物です!!!!
本当にガガのエスコートをした方ですキラキラ
すご~いキラキラ
ガガさんってほんとに良い人で、日本人想いなのだそうです。キラキラ
みんな何かしら繋がっているのですね。
人と人が繋がって、一つのモノを作るっておもしろいですアップ
こちらは手作り絵本。芸大の学生さん作。
はれときどきくもり-DSCF789600010001.jpg
とっても可愛いですドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...