2011年7月26日火曜日

ごろつき市

24日に、縁側ゴロツキ市が開催され、そちらに行ってきましたキラキラ
場所は山形県村山市徳内記念館古民家。
『作る人が売る人』
生産者の顔が見えるフリーマーケットですキラキラ
たくさんの作家さん達が集まり、自分の作品を楽しみながらも紹介する場でもあるそうですキラキラ
うちの伯父が出店するということで遊びに行きましたキラキラ
私はお昼近くの11時に到着。
会場はとても素敵なところでした!!
縁側にゴロゴロしながら、田舎の人情を感じる市場。
そんなコンセプトでしょうか?
緑の芝生に、古民家が映え、そこに個性豊かなお店がごちゃっと集結キラキラ
ゆる~い音楽がかかっています。
天気は晴天キラキラ
フリーマーケット日よりですねドキドキ
ウキウキしちゃいましたキラキラ
はれときどきくもり-DSCF78910001.jpg
どデカイ、ニャーさんの看板。
はれときどきくもり-DSCF789800010001.jpg
このファンキーなサングラスの人が叔父です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...