2011年4月18日月曜日

今日は外でサブウェイ

はれときどきくもり-DSCF706300010001.jpg
今日はサブウェイ日より。というか、サブウェイのハンバーグ初めて食べます。サブウェイの店が開いていたのですハート
今日は、久しぶりに友人と逢いました。
お互いの無事を祈ってかんぱ~いはれときどきくもり-3031.gif
そう、今日は世間では自粛ムードの花見会。
二人花見会をひっそりと行います。
少しだけ元気の出る事してもいいよね。花は遠く、若干寒いあせる
はれときどきくもり-SH3D0666.jpg
でもそこはちょっとしたオアシス。
子供達の笑い声が飛び交い、暖かい風に吹かれ、ふわふわとさくらが咲き誇っていました。
まぁ、私達の前にあったのは杉の木ですけどね。
花粉とかすごいですけどね。
はれときどきくもり-SH3D0670.jpg
サブウェイハンバーグ美味しかった。
そして、お互い多くは語らずとも、お互いの辛さとかを分かりあえた気がします。ここに住む人は、それぞれがそれぞれ、比べられない想いを抱いて生きてますキラキラ
語れて良かった。
ちょっと良い感じになって、寒いし、ハンバーガーも食ったし、カラオケへ行くかということに音符
あとはロック祭でしたキラキラ
ジュディマリにRADWIMPS
、カラーボトル、YUKIちゃんに、GO!GO!7188キラキラ
最高ですハート
また行こうハート

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    花見良いね
    カラーボトル懐かしい。最近はまりそうなRADWIMPS(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >NR-ガリさん
    いいよね!良さをその子から教えて貰ったのだよ。歌詞泣けます(T_T)

    返信削除

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...