2011年4月16日土曜日

ガス出ました!!!!

とうとう、とうとう、とうとう‥‥‥
ガスが出ました!!!!!!!!!!
嬉しすぎて小躍りしてしまいそうです。
‥‥長かった
しばらく、ガスコンロの火をニヤニヤしながら、つけたり消したりしていました。
ガスをありがとうございます!!
一ヶ月もガス無し生活‥よくぞ堪えた、わたしよ。
そんな私にガスを与えて下さったのは
静岡県のガス会社の方でした。
私はその時職場にいて、立ち会えなかったので、管理人さんにお願いしました。
見ず知らずのガス会社の方‥
遠い所からわざわざ来て頂き、見ず知らずの私の家で作業をして下さり、ほんとにほんとに心からお礼を言いたいです。
このblogを読むわけないと思いますが、
言わずにはいられません!!!!!!
静岡県のガス会社の方‥
ありがとうございました。
これから自分の家でお風呂に入れます。
料理も心置きなく使えます。
身体も顔もお湯で洗えます。
私の生活を取り戻して下さり、ほんとにありがとうございました!!!!
はれときどきくもり-SH3D0661.jpg
これが命の炎ですキラキラ
幸せですハートキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...