2011年4月13日水曜日

ダンボールのメッセージ

最近疲れがどっときてしまい、日記書けずにいましたあせる
でも、昨日とてもうれしい事があったので久々に書いてみますキラキラ
暖かい支援物質が届きました。
それは水を運んでくれたダンボール。
ダンボールの側面に、ネームペンで応援メッセージが書かれていました。
それも、一箱ではなく、何箱も‥何箱も‥
はれときどきくもり-SH3D06410001.jpg
『共に乗り越えていきましょう』
『心は一つです。』
『一人ではないので、みんなで乗り越えていきましょう。』
はれときどきくもり-SH3D0643.jpg
今まさに欲しかった言葉でした。
この言葉達は、インターネットで寄せられたものを、送ってくれた会社の方が、ペンで一つ一つ書いて下さったとの事です。
一人じゃないんだ‥‥
応援してくれる人がいるんだ‥‥
今まさにテレビやラジオでたくさん聞かれる言葉ですが、改めて直接見ると、ほんとに勇気づけられます。
ありがたくて、頑張る勇気がまた湧いてきました!!
顔の知らない誰かが応援してくれるありがたさに、元気をたくさん頂きました。
今、病院では、亡くなる方が増えています。
もしかしたら、独りだと思ってしまい、生きる元気を持つ元気さえ持てない状況まで追い込まれてしまったのかもしれません。
悔しくて、悲しい。
みんな辛いです。
だからこその、『一人じゃない』というメッセージは、原動力になりそうです。
自分の力に換えながら、患者さんにも還元出来たらな‥‥
みんなで乗り越えていきます!!
はれときどきくもり-SH3D06420001.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...