2011年4月3日日曜日

目玉焼き

さて、目玉焼きの作り方を紹介しますキラキラ
私のうちはガスが今だに出ておりませんあせる
目玉焼き‥どうやって作ったか気になりますか?どうでもいいですか?そうですか。
でも紹介したいので紹介しますキラキラ
☆用意するもの☆
・オーブントースター
・アルミホイル
・卵
・油
☆作り方☆
①アルミホイルでお皿をつくる。
②お皿に油を薄く敷く。
③生卵を割り入れ、オーブントースターへキラキラ
④トースターで1、2分焼くキラキラ(焼き加減はお好みで)
オーブントースター‥‥おそるべし!!!!
半熟とろとろで美味しい目玉焼きが出来ましたハート
はれときどきくもり-SH3D06060001.jpg
挑戦したい方‥どうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...