2011年4月22日金曜日

やきとりじいさん体操~実践~

今日は『やきとりじいさん体操』実践の日でした!!
やきとり音符
やきとり音符
軽快な音楽が流れると、なんだなんだ?と人が集まってきます。
スタッフがニヤニヤしながら踊りだすと、
人が一人増え‥‥二人増え‥‥
気づくとメンバーさんの半数が踊っていました!!!!
満面笑顔の方もいれば、恥ずかしがりながら踊る方もいます。一方、ひたすら無表情で踊る方々もいました。
作戦大成功ですキラキラ
みんなに笑顔を
みんなに笑いを
みんなに元気をキラキラ
通常よりも狭くて窮屈で不自由な思いをしている今、ちょっとしたサプライズを提供出来ました音符
二日前に発見し、ちょっと小バカにもしてしまった体操でしたが、
私自身もとっても元気になりました!!
やきとり音符
やきとり音符
音楽を聴くと、自然と身体が動き出しています。
しかし、‥これを道端とかで不意に踊りだしたら、ただの変態です。
注意しなければなりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...