2011年4月8日金曜日

パン‥まだあるよ

「ねぇねぇ、あたし見ちゃったんだけど‥‥」
と、先輩がおもむろに話始めました。
「なんですか?」
と、私。
「救援物資のダンボールにね‥‥‥『食パン』って書いてある」
まぢか!!
来ました食パン!!
その日の午後、スタッフ室に電話が。。食パン取りに来て下さいとのこと。
案の定『フジパン本仕込』
お約束の、賞味期限確認作業へ‥
「賞味期限は?」
「賞味期限‥‥5日」
また過ぎてるよ。
またパンが増えちゃった。あと何日で食べきれるだろうかあせると計算した時、誰かが言った‥
「⑥枚切りになってる!!
!?
ほんとだ。
はれときどきくもり-SH3D0636.jpg
今まで五枚切りで、厚さも数もちょうど良かったのです。
ノルマ増えた
それで、さっそく昨日夕パンしました。
写真は
・バジルソースパン
・目玉焼き
・キャベツサラダ
はれときどきくもり-SH3D06340001.jpg
美味しくいただきま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...