2011年4月26日火曜日

やっと逢えた

震災後はじめて大切な人と逢えました。
逢いたくて逢いたくて仕方なかった人です。
逢った瞬間にお互い笑ってしまって、元気な事にほっとして、お互いちょっと震災太りした件についてツッコミあって‥‥
実はこんな日が突然くるなんて、思ってなかったんです。逢えるのは、何ヶ月も先の事だと思っていたんです。
こんな会話をしていたのがついこの間でした。
逢いたいのに逢えない人がたくさんいる中、すごく贅沢な悩みだったかもしれませんが、
震災後から、全てが変わり、世界はなんて理不尽なんだろうって思っていました。
逢いたくて、でも逢えなくて、電話を切った後のとてつもない空白感に耐え切れず、苦しくて泣いた事もありました。
今日やっとその気持ちから少し解放されそうです。
顔を見て安否を確認するって、なんて幸せな事なんだろうと思いました。
お互い、息をしていて、体温があって、触れば触れられて、声があって、声が聞こえて、手を握れて‥
なんでもないような事が、なんでもなかったから、全ての動作に感動してしまいました。
生きてる。
大袈裟かもしれませんが、『生きてる』事に、『目の前にいる』事に安心しました。
一緒にいれた時間は短かったけど、満足ですキラキラ
彼はまた現場に戻っていきました。
どうか、自分の身は必ず守って下さい。
そして危ない事に巻き込まれませんように。
また近いうちに逢えると信じて、お互い今を生きようと思いましたキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...