2011年4月23日土曜日

私達だって生ものだもの‥

昨日友人と電話して、
『今のこの時期だからさ、笑顔でいるにも限界があるときがある』
って会話になり、
友人が
『私達も生ものなのにね‥』
と発しました。
生もの』って‥
確かに分かる!!
私達もサイボーグじゃないのあせる
仕事してても人間なの!!
生ものだからそれなりに、ケアしないと腐ってしまうのです。
だからちょっと感情のままに動く時も必要かもしれません。
友人が『旅行に行こうキラキラ』と言ってくれました。
旅行‥ステキな響きです。
『どこ行きたい?』との問いに
『安全なとこならどこでも( ̄_ ̄)』と卑屈に答える私。
‥旅行か
‥‥旅行
ん?旅行?
‥‥旅行!!!!!!
そうだ!!旅に出ようキラキラ
ムクムク~と忘れていた何かを思い出しました。
私、自分の趣味をうっかり忘れてました。
生ものだから、動かないと動けなくなってしまいます。
生ものだから、生ものなりにピチピチしないとね。
どこか安心出来る場所へ、どこか何も考えなくて良い場所へ‥‥
エスケープしたいな
はれときどきくもり-SH3D06280001.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...