2011年7月23日土曜日

結婚式 ~ 神前式 ~

友人と秋田に無事到着。開始30分前(笑)
いよいよ結婚式ですキラキラ
神前式から呼んで頂きました。
チャペルが‥綺麗で‥
友人が‥いつもふざけてる友人が‥
男前になって登場!!
はれときどきくもり-DSCF767900010001.jpg
ウルウルきました。新婦さん側のお友達さんの中には泣いている方も‥
ドラマでしか見たことの無い、誓いの儀式を間近で行われています。
神父さんは英語で式を進めます。それが新鮮で、見とれました。
新婦さんが綺麗で、ウエディング姿が似合いすぎてて、モデルさんみたい。
はれときどきくもり-DSCF768600010001.jpg
うわ~
全てが美しい‥
こんな神聖な儀式に呼んで頂けるなんて、なんて幸せなんだろうと思いましたキラキラ
はれときどきくもり-DSCF768900010001.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...