2011年7月19日火曜日

結婚式準備 ~ ギリギリ ~

結婚式は16日に行われたのですが、バタバタした準備から書いてこうと思います音符
まず着ていく衣装を買ったのが一週間前(ギリギリ)
お店の店員さんから、「片っ端から着ていったほうがいいですよ!!
と言われ、いろいろと着させていただきましたキラキラ
がしかし、散々1時間も試着したにも関わらず、その試着したお店では購入せず‥(失礼)
結局、それなりに着回しも出来て、体型に似合うワンピースを選びました音符
そして、アルバム作り‥結局手直しやら、ラッピングやら、なにやらバタバタして、出発前日の22時までやってました(ギリギリ)
極めつけは、式までの道のり‥
一緒に行く友人が茨城から車で来るとのこと‥
夜12時に出発した友人が、朝の6時に私のうちへ着いて、さらにそこから3時間半かけて、秋田県の式場へ‥
何から何まで、ギリギリだぁ~!!!!
いや~無計画なうちらにどんまい。
お互い仕事忙しかったもんねキラキラ
でも道中楽しかったねキラキラ
はれときどきくもり-DSCF766300010001.jpg
写真は高速のトンネルの中。なんかギリギリ感でてます。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ギリギリ感出てるね~(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >NR-ガリさん
    ギリギリいえい!(*^∀^*)

    返信削除

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...