2011年7月11日月曜日

女子会 ~ ドッキリBirthday ~

今日は昨日カラボライブを一緒に行ったあかりんのドッキリBirthday女子会がありましたキラキラ
一人の子があかりんと一緒に遊んでて、ランチをしにいくと、ジャーンっと他のメンバーが登場キラキラ
実は誕生日パーティーを企画してましたぁアップ
っていう流れで行こうと、仲間と昨日から念密に計画を立てていたのです。
会場について、ジャーンキラキラっと私たちが登場すると、あかりん爆笑!!
ん?
なんか驚かないぞ?
あかりんと一緒にいた子が‥
「ごめん‥ばれちゃったあせる店員さんが予約の人数確認したの!!
とのこと。
まっ、ドンマイキラキラ
あかりんはよろこんでくれたし、二年ぶりに会う友人もいたし、なかなか楽しかったですドキドキ
はれときどきくもり-DSCF765600010001.jpg
ランチの後はカラオケ!!
もちろんあかりんとカラーボトルの『情熱のうた』を熱唱!!!!
気持ち良かったドキドキ
私いつも思うのです。
みんな常に輝いてて、とにかく美しくて、自分を持ってる子ばかりだから、刺激を受けますキラキラ
誰かが落ちてても、誰かが支えて、落ちてても落ちるばかりじゃなくて、それを踏み台にして立ち上がって、さらに輝いてる子達なんですキラキラ
そんな仲間を持てて幸せドキドキ
また今日も刺激を受けましたキラキラ
はれときどきくもり-11-07-10_30001.jpg
ぷぷ

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...