2011年7月25日月曜日

結婚式 ~ イケパラ ~

さてさて、結婚式二次会ですが、
ふふふっ
にやけてしまうほど、ちょっと嬉しい事がありましたキラキラ
私、秋田がほぼ初心者なもので、二次会の場所が全く分かりませんでしたあせる
場所を聞く為うろちょろしていたら、新郎の友人さんが
「どうしたの?」
って声をかけて下さり、丁寧に場所を教えてくれました(T_T)
しかも‥‥イケメン(笑)
冷静を装っていたけど、心の中は「きゃー�」でしたドキドキ
そして会場についてびっくりキラキラ
イケメン率‥高っ!!!!
しかもノリが体育会系で、ほんとに騒がしくて楽しかったキラキラ
まさにイケパラドキドキ
荒んでた心が晴れやかになりました(笑)
草食系男子が多いこの頃、
声かけてくれてエスコートしてくれる男性‥
ポイント高いです~キラキラ
これでちょっと嫌な事あっても、妄想で乗り越えられそうキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...