2011年7月4日月曜日

東沢バラ公園

はれときどきくもり-DSCF758200010001.jpg
東日本一のバラ公園である、東沢バラ公園へ行ってきましたキラキラ
私の大好きな場所の一つです。
時期になると、とにかくたくさんの種類のバラが一気に咲き誇ります。
はれときどきくもり-DSCF758500010001.jpg
魅せ方もなかなか上手く、真ん中に水が流れていたり、バラのトンネルがあったりと、綺麗ですキラキラ
一緒に行った妹が、
「バラって育て方難しいんでしょ?こんなにたくさんのバラを丁寧に育てあげるって結構すごいよね」
と言ってました。
そうですよね。
行く度に感動を与えてくれる、バラ公園‥
大好きですキラキラ
時期がズレてしまったので、満開では無かったのですが、チリぎわも美しかったです。
はれときどきくもり-DSCF75790001000100010001.jpg
真っ赤な絨毯のようですねキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...