2011年7月31日日曜日

ビアフェスタ仙台

錦町公園でやってるビアフェスタに参戦してきましたキラキラ
ビール祭ですキラキラ
仕事終わって、一緒に行く会社の先輩と合流してゴーアップ
はれときどきくもり-SH3D08840001.jpg
着いたら、コージー富田さんがライブしてましたキラキラ
お酒の力もあってか、ドッカンドッカンの大爆笑キラキラ
雰囲気ゆるくて、素敵な会場でした。
はい、乾杯!!
はれときどきくもり-SH3D08770001.jpg
つまみは、塩焼きそばとフランクフルト!!
フランクフルト
チリソース味が新発売ということで、やたらチリソースを薦める屋台のおっちゃん。「チリソース美味しくなかったら、味の素さんに言って下さい!!」って、販売元まで巻き込んでの売り込み。こりゃ食べるしかないアップ
美味しかったですドキドキ
はれときどきくもり-SH3D087900010001.jpg
外でプハーと、仕事帰りの一杯は最高でしたドキドキドキドキ
雨だったけどね、
雨なんて関係なしにベンチに座って、
美味しいキンキンに冷えたビールと、フランクフルト音符
最高です~。
一個残念だったのが天気あせる
曇り時々雨とは‥ビールに申し訳ない(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...