2011年7月9日土曜日

結婚式準備 ~ プレゼント ~

結婚式‥私のではありません(笑)
友人の結婚式へ出席する準備をしましたキラキラ
結婚式は16日キラキラ
準備始めたの‥‥昨日からあせる
ちょっとスタートダッシュ遅くなりましたあせる
プレゼントを考えてて、その友人はこのblogを見ていないので、一部だけ公開しますドキドキ
ジャンっ!!
はれときどきくもり-DSCF763700010001.jpg
メッセージアルバムです。
大切な大切な友人なので、心を込めて作りましたキラキラ
でもね‥‥
でもね‥‥
友達と作りながら気づいたの‥
私たち‥あまりにもアホ仲間で‥‥
まともな写真が全く無い!!!!
変顔しかない!!!!!!
ということで、お祝いの席で爆笑必見のとんでもないアルバムを作成してしまいましたあせる
このペースで行くと、全て変顔で形成されるこのアルバム‥
主役も変顔しかないので全く締まりません。
はれときどきくもり-DSCF76480001.jpg
どうしよう‥‥
まっ、私たちだしいっか!!
ところで‥こんなのアップしていいのでしょうかあせる友人から苦情がくれば消しますキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...