2011年7月28日木曜日

BBQ

市場が終わった後にバーベキューをしましたキラキラ
はれときどきくもり-DSCF792900010001.jpg
知り合いが知り合いを呼び、気づけば近所のじいちゃん、ばあちゃんもいて‥‥
そしてそして、小学生もいて‥‥
世代のサラダボール
ですね~。
ひたすら肉を焼くおじいちゃん。
はれときどきくもり-DSCF793300010001.jpg
お呼ばれして近所から来たのに、世話焼きさんだから、肉焼き係をさせられてました。
みんなが満腹になり、肉を一通り焼き終わった頃、じいちゃんが我に返った一言。
「俺、肉食ってねぇ!」
お肉‥‥美味しかったですドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...