2011年2月1日火曜日

おかゆ事件

私はどうしてもおかゆを持って行きたかった。
お腹を壊しやすいので、現地の食べ物が合わなかったら、おかゆでしのごうと思って。
でも出発直前まで買うのを忘れていた!!
成田空港で買うことにする。
でも、探せども探せども、
見つからない(;_;)あせる
売店のお姉さんに聞きまわり、やっと見つけた所は、地下のコンビニだった。入国エリアの更に地下のコンビニ。
どうやら成田空港ではここにしか売ってないみたい。
あぁ、やっと見つけた‥あせる
安心してインドへ旅立てた。
が、前にも書いたようにインドの食事は意外にも美味しかったハート
よっておかゆは食べることなく、最終日までスーツケースに入ったままとなる。
そしてお土産を入れるスペースが必要だった為、おかゆは結局邪魔物になる。
おかゆ‥
最終的に現地ガイドのアジャーシさんにあげる事になった。
アジャーシさんはとても嬉しそうに受け取ってくれた。
いらなかったからなんて言えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...