2011年2月6日日曜日

デリ~ベナレスへ

 
 
二日目はベナレスヘ行く。
 
インド国内線キラキラ
 
飛行場に着くと、旅行客用レーンとインド人レーンに別れてチェックを受けた。
 
良いのか悪いのか、インド人へのチェックはかなり厳しく、旅行客へのチェックは甘い。
 
普通逆じゃね??
 
 
 
インドはテロも普通にある国で、そして宗教もバラバラだからかもしれない。特にイスラム系の服を着てる人にはかなりチェックが厳しかった。
 
 
 
私たちみたいな観光客はそれを横目にスルスルとレーンを通り、
 
「飛行機乗る前にトイレトイレあせる」と連れションする。
 
バカ丸出しだなと密かに苦笑した。
 
 
 
 
 
 
ベナレスの空港はとても小さかった。
 
まるで軍隊の練習用の着陸基地みたいでびっくりした。
 
おもしろい!!
 
と思って写真撮ったら、
 
 
 
はれときどきくもり-DSCF416500010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
鉄砲持った警備のおっちゃんに怒られた。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもかなり強い口調で‥
 
 
恐かった(T_T)
 
でも、
 
 
写真とれちゃったハート
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...