2011年2月28日月曜日

夢は広がるね

無事12時前に解散して、家に戻ったら電話が入った。
大学時代のサークルの先輩だはれときどきくもり-1014.gif
たまたまこっちに来て飲んでたらしく、「来なよ~」って言ってくれた。
ほんとはメイクも落としてオフモードだったんだけど、行くしかないっ!!と思って急いで準備する。
着いたら4人が待っててくれて、かんぱ~いして飲みに参加キラキラ
わ~い!!久しぶりキラキラ
サークルの先輩方はとっても美しい方々で、みんなキラキラしてる。
そして五人中三人がインドに行った事があって、その話で盛り上がった。
尊敬するバックパーカーであるみなちゃんを筆頭に、
みんな「腹下したよね~」って言って爆笑。インド珍事件簿を語りあう。
一方、一人からはステキなご報告はれときどきくもり-1014.gifおめでとうはれときどきくもり-1014.gif
こっちまでニヤけるはれときどきくもり-1014.gif
途中、東京にいる仲間にTELをかけ、これまた久しぶり~って言って近況を報告しあった。東京で夢に向かって突き進む姿は、離れていてもカッコイイと思う!!
そしてね、夢を語ったんだ。みんな結婚して子供産んだら、お互いの子供を引き連れてキャンプしよ~って。
うち二人が保育士さんだし、安心安心。
そしてこんな感じで朝まで飲んだくれよ~って言って笑った。
実現したらいいなぁキラキラ
いや、実現させようよ!!
みんな住んでるとこは違うけど、学生時代の思い出話に花を咲かせて、それぞれ夢を持って生活してる。それを笑顔で話しあえる仲間ってステキすぎる!!
解散は3:30
眠っ‥
久しぶりに学生に戻った気分だった。
呼んでくれて、ほんとにほんとにはれときどきくもり-04ありがとう.gif
昨日は長~い一日でした。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >Mi-tanさん
    バックパーカーあたしも連れてって本気でノウハウ知りたい

    返信削除

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...