2011年2月12日土曜日

ガンジス川

 
ガンジス川に行くことがこの旅の目的だった。
 
だからもう前夜はドキドキしていた。
ガンジス川を見れば世界観が変わるかもしれない。
 
そんな期待を膨らませ、朝をむかえた。
 
 
 
 
 
朝は4時起床。
 
ねむっ!!!!
 
ガンジスからの朝日を見るため早めの起床だった。
 
ホテルから車で5分。街の道路で降りてから徒歩10分。ガンジス川が待っている。
 
 
 
 
 
はれときどきくもり-DSCF426700010001.jpg
 
 
朝早すぎて物売りさんもいない。
 
 
 
静かだ。
 
 
 
着いた日から毎日うるさかったから、ほんとに静かに感じた。別世界に来たみたいだ。
 
 
 
 
 
 
 
途中の道。
 
 
 
 
ンゴッア!!!!!!
 
 
 
 
 
 
という大音に驚く。
 
 
ビクビクしながら音がした方を見ると‥
 
おっちゃんが牛と共に寝ていた。
 
 
 
 
 
 
 
はれときどきくもり-DSCF426600010001.jpg
 
 
 
 
 
音はおっちゃんの口から時おり漏れており‥
 
 
大きな音は、おっちゃんのイビキだと分かった。
 
 
 
驚かすなよ!!そして何故道で寝てるんだ!!
 
 
 
 
おっちゃんは明らかに物乞いさんではなさそうなのに。
 
 
でも冷静になって周りを見渡すと、外で寝てる人が結構いる。
 
 
そうか。夜でもさほど寒くないしね。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...