2011年3月2日水曜日

リキシャー 3

 
 
リキシャーはベナレスの道路をフワフワ走る。いよいよ中心部へ入っていった。
 
 
 
プップー
 
プップー!!
 
ブー!!!!
 
 
 
 
うるっさい
 
 
 
 
クラクションをこれでもかっていうくらい周りがブーブー鳴らす。
 
 
 
バス中でも凄かったけど、リキシャーって窓が無いし、車と車の間を通り抜けていくためにさらに音すごい。
 
 
 
 
そしてその横を牛。
 
 
 
はれときどきくもり-DSCF439100010001.jpg
 
 
さらに‥帰宅ラッシュと重なり、渋滞にはまってしまった。
 
 
 
 
はれときどきくもり-DSCF440000010001.jpg
 
 
音。
 
 
うるさい。
 
 
 
 
そんな中、渋滞中にキメ顔をしている少年と目があってしまった。
 
 
 
「僕を撮ってドキドキ」と言ってるようだ。「撮っていいの�」とカメラを向けると、うんと笑顔で頷き笑顔を見せた。
 
 
 
カシャッ
 
 
 
 
はれときどきくもり-DSCF43970001.jpg
 
 
 
 
 
 
ごめんあせるぶれましたあせる
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...