2011年3月25日金曜日

東北人は負けねぇぞ!

と書かれた日の丸を見ました。
最近街が元気を取り戻しつつあります!!ゴーストタウンだったのに、街に明かりが灯りはじめました。
そしてその明かりの下には必ずといっていいほど『頑張れ!!東北!!の文字が掲げられています。
今街が息をしています。
ガソリンが手に入らないからなんだ!!チャリンコがあればどこにでもいける。
なけなしの食料だからってなんだ!!みんな分け合って食べてます。一人暮らしの子は食料が手に入るとみんなに「足りてる?」と聞いてまわります。
ガスが通らないからってなんだ!!ホットプレート料理なら任せて下さい。
と、なんだかんだでみんなたくましくなっていってる気がします。
頑張ろう東北!!
はれときどきくもり-SH3D0574.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...