2011年3月28日月曜日

カット

今日は髪を切ってきました。
心機一転です!
とりあえずすっきりしたかったんです。
不思議な毎日がズンズン過ぎていき、もうとりあえずリセットしたかったんです。
シャンプーして頂いて、お湯で頭を洗うことが久々な私は‥感動してしまいました。
そして美容室で見せて頂いた本。
その名も『こびとづかん』
こびとの捕まえ方が書かれてました。
はれときどきくもり-SH3D0590.jpg
このキノコ頭のこびとは、食べられるそうです。キノコと一緒にカゴに入ってると落ち着くそうです。捕まってるのに、のんきに敬礼してます。
そして‥‥
そこのお店には小人と逢った事がある人がいました!!
興奮しました!!
普通に見える人いるんだ!!
いつかは私も‥はれときどきくもり-4023.gif
と、まぁこんな感じで、
ほんとに癒されました。
時間を忘れました。
たわいのない会話がどんなに救われたことか‥キラキラ
美容室ってすごい空間ですね。
久しぶりの綺麗な空間と、明るい雰囲気に、気持ちも軽くなりましたキラキラ
明日からまた頑張れそうですキラキラ
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...