2011年1月16日日曜日

回復食 その3

 
 
昨日の敗因を考える20120044.gif
 
 
 
知り合いの薬剤師さんから、
 
 
『空腹時は胃酸がたくさんでるから、空腹になりすぎないでねキラキラ水分を取る。可能ならチーズとかを空腹時にかじってみて』
 
と言われた事を思い出した。
 
 
 
 
なんでチーズなんだろう?
 
 
 
 
 
という疑問はさておき、
鍋を食べ始めたとき、確かに腹が空きすぎていたと思う20120098.gif
 
 
食ってやる!!
 
と気合いで乗り越えられると思ったんだけどな‥
 
 
 
 
教訓は、『空腹時を作らない』だ!!
 
 
さて、今日は何を食おうか20121034.gif
 
朝起きてすぐ、無意識にウィンダーインゼリーに手が伸びて飲む。意識あんまり無いなか飲む。気づいたら完飲していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今相当食に関して神経が研ぎ澄まされているようだ。
 
 
ウィンダーインゼリーうまい!!
 
 
 
今のところ大丈夫グッド!
 
よし!!
昨日ダメだったうどんに挑戦してやる!!
 
 
 
もう汁を吸い込みすぎてクタクタだキラキラ
 
 
一口‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまい!!
 
 
 
これは行けるぞ!!
 
 
 
 
うまい!!
 
 
 
うまい!!
 
 
 
 
 
空腹が一番の敵だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と食い続けてなう。
 
もうお昼だよ20120008.gif
 
胃痛は?
無い‥‥‥‥‥‥かも。
 
 
胃痛に
勝ったかも!?20120209.gif
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...