2011年1月14日金曜日

はじめました

blog始めてみましたニコニコ
何を書こうかワクワクしてますキラキラ
今日まで風邪っぴきで、お家でひたすら寝てまして‥
ご飯食べれなくてヘロヘロ~な二日間
アメブロ見てたら自分も始めてみたくなっちゃったのでした。
今の流行の風邪は、『高熱』&『吐き気』&『胃痛』だそうですよ。
ノロウイルスとインフルエンザと間違われるとか。
今年の気候が影響してるみたい。
治すには
身体を冷やさないように部屋を暖め、ひたすら寝る!!
二日かかった。
でも治った!!
休むって大切だなって思った今日でした
ご飯が食えるって幸せ

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...