2011年1月28日金曜日

インドにワクワク~その2

 
 
問題は六日間という短い間にいかに楽しめるかだ!!
 
 
私は個人旅行よりツアーを選んだ。
 
会社の休みの合間だからなるべく安全な方がいいよね。
 
インターネットで調べると案外出てくる。でも名の知らない旅行会社より、なるべく融通が聞く大手がいいよね‥
 
 
 
あたしのアフター5は全て旅行の準備に費やされた。
 
 
もう資料を見てるだけでワクワクしちゃう。インドの本を立ち読みするだけで、あっという間に1時間も経っちゃう!!
 
 
 
 
 
なんて、そんなこんなしながらコースを探してたら、
 
 
 
 
なんと休みがとれる一ヶ月半前になっていた!!(°□°;)
 
 
やばい!!
 
コースも一緒に行く仲間も決まってない!!
 
 
やばいやばい
 
 
てかパスポートの期限は!?
 
 
 
 
 
 
キレてる
 
 
 
 
 
さてどうしようかはれときどきくもり-0098.gif
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...