2011年1月19日水曜日

まぁまぁ

 
 
昨日は出勤。朝には胃痛はまぁまぁになり、なんとか出れた20121034.gif
 
 
でもなかなか治らない胃にうんざり20120206.gif
 
 
 
私の身体の内蔵は、今、クーデターをおこしているのだ。
あんま食う事ばっか考えずに、まぁ休めと言っているのだ。
食えないんだから仕方ない。
自分の身体を責めちゃいけないよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、食べ物の話はやめたやめた20125050.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は画伯の話20121034.gif
 
うちの会社の先輩Iさんの絵は、ほんとにふざけてる。
 
今日うさぎの絵を書く機会があったのだけれど、その絵がこれまたふざけてた。
 
 
 
これがわたしのうさちゃん。
2012SH3D04060001.jpg
まぁほんと普通。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが別の先輩が書いたうさちゃん。
2012SH3D04050001.jpg
まぁ、かわいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれが、先輩Iさんの作品。
 
 
 
 
 
 
 
2012SH3D04040001.jpg
 
 
 
きもちわるっ!!
 
 
 
もう、うさぎとかじゃない。
 
 
『どうしてこんなふざけた絵がかけるんですか?』
と私が聞くと、
 
 
『え!?いつもより上手いじゃん!!
 
との返し。
 
 
 
‥‥‥20121093.gif
 
確かに。いつももっと下手くそだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな先輩がいるから、食えなくてもまだ笑えてる。
 
 
あぁ~腹へったぁ!!!!!!!!20120177.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012SH3D04040001.jpg
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...