2011年1月17日月曜日

回復?

 
 
あんなに苦しんだのに胃痛は無くなったキラキラ薬飲むため、2時に少しだけうどん食べた20121034.gif
 
 
 
よしっ!!
 
 
勝利!!
 
 
さて、長かった勝負にも終止符が打たれそうだ。
でもあなどるなかれ。
 
今日はそっと生活しよう20120223.gifでもちょっとは外の空気を吸いたいかも。
 
買い物行きたい!!!!
 
 
 
 
 
 
とりあえず3時頃に風呂に入る20120203.gif
良い気分だ。
 
 
胃の調子‥‥20128019.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
風呂から上がる。
 
胃の調子‥‥20128019.gif
 
Bat‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
身体の調子‥‥最悪20120206.gif
 
変な時間に風呂に入ったからかな?
足元フラフラする。のぼせたか?
 
 
 
 
 
 
とりあえず横になってみた。そしてとりあえず撮っておいたガキ使の笑ってはいけないを見た。
 
 
ガキ使おもしろい!!おもしろいんだよ。
 
 
でもね‥無償に悲しい気分になってきた。今日は買い物にも出たいと思ってたのに‥動けなくて悔しい私。ここ数日ろくに外に出歩いてない私。
 
 
4時間経過‥‥‥
 
 
 
友達Aに電話をかける。
 
 
私『なんか気分が落ちちゃって‥』
 
A『よし!!いってあげようか?』
 
 
 
 
 
 
なんというフットワークの軽さ。その軽さであたしの身も心も晴れ、友人のために部屋まで片付けちゃった。
 
 
A大好き20121012.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気分も晴れたし、全てが上手くいく!!
 
 
そう思った矢先‥‥
 
 
チクッ
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
チクチクッ
 
 
 
 
 
 
んん?
 
 
 
チクチクチクチク
 
 
 
はい、ふっか~つ20120206.gif
 
 
 
 
残念でした。
 
 
 
柔らかめのご飯は食べれるようになったけど、胃痛は続くのね。
 
明日受診しよ。
 
 
 
Aは何故かうちでスヤスヤと寝ております。たくさんって程語ってはいないけど、来てくれてありがとう。幸せだ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...