2011年1月29日土曜日

さぁどうしよう

 
 
 
焦った私はとりあえず親に電話かけてみたはれときどきくもり-8003.gif
 
 
「あたし9月にインドに行きたいんだけど、パスポートもキレてるし、行く人もいないから一人で行こうかなと思ってて~」
 
 
母「ぇえー!!何急にそんな事になってるの!?一人はダメ!!インドだから一人はダメ!!
 
 
案の定びっくりされちゃった。
 
私「だって行きたいんだもん!!休みとれちゃったんだもん。」
 
 
 
母「‥‥‥」
 
 
私「どうしよっかな。まず何から手をつければいいかと思って電話した。」
 
 
 
母「‥‥‥お母さんも行く」
 
 
私「‥は?」
 
 
母「お母さんも行きたいなぁ」
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、一緒に行く人決定。
 
正直、私も一人で行くのには抵抗があったから、まぁ流れでもういいかなと思った。
 
 
 
親子そろってゆるいです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...