2011年1月20日木曜日

ドラゴンボール

 
 
今日漢方医を受診20121034.gif
 
 
胃の消化がうまくいかないこと、ご飯が食えないことを伝える。
 
ドクターに、リッ君がどうこう説明され、「誰だ?リッ君て?」と思いながら何も考えないで処方を聞いていた私。
 
 
 
 
 
 
20128081.gif六君子湯20128082.gifと書いて
20128081.gifリックンシトウ20128082.gifと読む漢方を処方される。
 
 
虚弱体質に効くそう。
 
漢方って飲みつづける事に意味があって、効果はジンワリと現れてくるらしい。とにかく二週間飲みつづけてみることに決めた20121034.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、また画伯がとんでもない絵を書いたので紹介します20120202.gif
 
 
 
ドラゴンボールを題材にくじを書いた。即興で書くから見本は見ない。
 
 
 
 
 
その1。テーマ『くりりん』
 
 
 
わたし作
 
2012SH3D0408.jpg
 
なんか変。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画伯こと先輩Iさん作
 
 
 
 
 
 
 
2012SH3D0407.jpg
 
 
なにこれ20120096.gif
 
 
赤ん坊?
 
きもちわるい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その2。テーマ『ピッコロ』
 
私作
 
 
2012SH3D0409.jpg
 
 
全く違うかも
 
 
 
画伯
 
2012SH3D04100001.jpg
 
もう、別の生き物。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画伯「あ~。なんか違うかも。目はそっくりなんだけどな‥‥」
 
 
 
 
 
根本的に違うでしょ!!
 
 
 
 
 
 
 
ドラゴンボールを愛する人‥ごめんなさい20120177.gif
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...