2011年1月25日火曜日

インドにワクワク

 
 
 
インドって一人でいくのには正直抵抗があった。
 
 
だって行った知り合いから散々怖い話聞かされてたから‥
 
 
 
売ってる飲み物をなんとなく買ったら、薬入りだったとか、
 
 
寝台列車のトイレに入ったら鍵が開かなくなって、終点までその中にいたとか‥‥
 
 
汚いから具合悪くなるとか‥‥
 
 
行く前から怖い話聞かされて恐縮はれときどきくもり-0008.gif
 
 
 
 
でも行きたい気持ちには変わりない。
 
私、学生時代にカンボジアとベトナムに行ってきて、アジアという地域の雰囲気にすっかりはまってしまっていたはれときどきくもり-0001.gif
 
 
活気のある人々とゆる~い雰囲気が、私の身体をフニャフニャに溶かしてくれた。
 
 
そんな経験があるからかな。
 
インドは世界一てきとーな国って聞いたことがある。
 
 
もう!!行くっきゃないでしょ!!という気持ちの方が勝ってたよ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...