2011年1月31日月曜日

パスポート

忘れていた。パスポート。
期限がキレたパスポート。
めんどくさいけど役所へ出向き申請する事に。
案外簡単。
焦って損した‥と思ってたら、旅行会社からパスポート送って下さいとの連絡が入る。
なんで?
よくよく聞くと、インド入国にはビザが必要なのだとか‥
やべっ!!パスポートが手元に届くのは一週間後。
旅行会社が希望するビザ発行期限は二週間後。
もう一日一日が旅行の為の準備にドタバタと費やされていく。
そりゃそうだよね。
キャンセルが出たのが旅行日の一ヶ月前。もう出発間近なんだもの。
なんとかかんとかで旅行会社とも連絡をとりあい、ビザ発行も間に合った。後はインドを夢見て待つのみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...