2011年1月25日火曜日

仕事してても行けちゃうんだ

 
 
社会人になるとなかなか海外になんか行けないと思ってた。
 
 
でも行けるもんですねはれときどきくもり-0001.gif
 
 
工夫すればどこまでもはれときどきくもり-1034.gif
 
 
 
 
社会人一年目は社会の流れに慣れることが精一杯で、行きたくても行けなかった!!
 
 
でも二年目に入り、行きたい病が大爆発
 
 
去年の春
 
仕事の時は仕事の事のみを真面目に考えたけど、会社から一歩出れば、駅中の旅行パンフレットを持ち帰っては、ニヤニヤする日々。
 
 
 
 
私生活でどこに行っても、なんかもの足りない。
 
 
 
 
 
‥‥‥そうか。
 
 
 
そろそろ飛びたいのかも
 
身体がウズウズしてた。
 
 
 
 
 
 
それから休みの日を一年先までチェック。
 
連休と夏休みを組み合わせる。
 
 
ん?やばい!!9月に連休とれちゃうかも!!シルバーウィークと夏休み三日間を合わせて⑥連休!!
 
と発覚したのが去年の6月。
 
 
 
 
いっちゃう?
 
 
 
いっちゃいますか海外!!
 
 
さぁどこ行こうかと考えて、真っ先に浮かんだのがインドだった。
 
 
 
 
はれときどきくもり-DSCF451300010001.jpg
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...