2011年1月15日土曜日

回復食

とにかく食べれないから、この際身も心もスッキリしてしまおうではないか20120116.gif
 
 
昨日の失敗を振り返る。
 
具合悪くなっちゃったのは、急にたくさん胃に物を入れてしまったからだと思う20120098.gif
 
ということで、ネットや本を読んでお勉強201212029.gif
 
 
 
 
 
なるほど‥『離乳食の要領』らしい。
 
 
 
 
とりあえず、今日の朝は
 
 
キラキラりんごキラキラ
 
 
 
 
2012SH3D03950001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
(りんごに描いてあるふざけた絵は、職場の先輩Iさん作。あたしは密かに画伯と呼んでいる。)
 
 
数日前、出勤したらデスクに置いてあったりんごちゃん。
 
やっと食べる機会到来20121034.gif
 
 
 
 
すりおろして食べてみた20123029.gif
 
 
 
 
 
 
うまい!!
 
 
 
食ってから1時間。今のところ調子悪くなってないキラキラ
 
 
 
 
 
あぁ、ご飯食べたいけど‥回復食‥頑張る20120206.gif
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...