2011年5月16日月曜日

TDL ~キャラクターと写真を撮るベストな時間帯~

前の日飲んだので、二日目はゆっくり起床ですキラキラ
いよいよ東京ディズニーランドの日。
なのにディズニーに着いたのが午後1時という、無計画っぷり。
ファーストパスだ!!と走ったはいいものの、取れるはずなく、そんな事も知らなかったという馬鹿っぷり。
でも、シンデレラ城を見てちょっと満足しましたキラキラ
はれときどきくもり-DSCF71810001.jpg
とにかく、人、人、人!!!!
人がいっぱいです。
パーク内が一方通行になるなんて聞いた事ありますか?
乗り物に乗れたのは四つ‥
全て並びました。
ところが、私達はキャラクターとたくさん写真が撮れました!!
午後1時に入ったのがミソだったのか、入ってすぐの広場にキャラクター達がたくさんいたのですキラキラ
チップとデールにシンデレラ、なんかわかんないキャラクターとか魔法使い、マリーちゃんとか、
それはそれはたくさんいましたキラキラ
ふと目についたのがプルート。
得にファンではなかったのですが、
写真とりたいなぁ‥って
ジーッと見つめていたら、
なんとなんと!!プルートが寄ってきてくれました!!
ほんとに可愛かったキラキラ
もうその日から私はプルートのファンになってしまいましたドキドキ
はれときどきくもり-DSCF720600010001.jpg
パーク内でプルートエッグも見つけてしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...