2011年5月22日日曜日

鎌倉 ~ 環境手形 ~

環境手形なるものがあります。
それは鎌倉の江ノ電とバスが一日乗り放題という素敵な切符ですキラキラ
はれときどきくもり-SH3D0738.jpg
私達はそれをガンガン使うつもりでいたのですが、ひたすら歩くという事しかしなかった為、
全く使いませんでした。
しかし唯一使った時‥
それは手荷物を置かせて頂いてたお店の方から
「時間1時間過ぎてますよ!!早く戻ってきて下さい!!
と怒られた時。
私達は時間を忘れて遊びほうけていて、
ほんとは大仏に逢える一歩手前の時だったのですが、
大仏を見ずして
大仏を背に‥‥‥
私達は、ぎゅうぎゅう詰めのバスに飛び乗り、鎌倉駅へ向かったのでした。
環境手形550円。
バスに乗った区間‥ひとくかん
‥割に合いません。
でも無計画だった私のせいでもあります。
お土産に家に持ち帰り、飾りました。
今度鎌倉に行った時は、使いまくってやる!!
と心に決めたのでした。
‥大仏見てないし、ミッキーに逢えてないし‥
この旅のサブタイトルだいなしです。
でも最高に楽しかったですハート
はれときどきくもり-DSCF71750001.jpg
写真は~大道芸人を不思議そうに見つめるお子ちゃまハート

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...